ケアサロン ease nurse

話題のカウンセリングコスメ♡

話題のカウンセリングコスメ♡

肌ファスティングってご存知ですか?

肌が綺麗な人が使ってるコスメを使っても自分は綺麗にならない。。
皆さんそんな経験ありませんか??
私はそんな経験だらけでした!!

肌荒れ、くすみ、乾燥。。色々な物を試して使って、沢山付けて。。

それでも変わらず。。なんなら年々酷くなって。。

思い出すだけで悲しい!!

やり過ぎ、付け過ぎの迷い肌・贅沢肌らしいです。肌が甘えちゃってるんですね!

そんなところから救い出してくれたのが今日ご紹介するカウンセリング肌ファスコスメ『MORRY'S プロフェッショナル』です♡

お肌に何かを入れる前にまず不要な物を出しちゃおう!!土台を整え直そう!!ってコンセプト。

身体もそうですよね。ファスティングをすると調子が良くなります。悪い物を出さないと、いくら良い物を摂っても吸収出来ないんです。

お肌も同じ考え方を。
そう言われると当たり前なはずなのに、どうして今まで気付かなかったんだろう!!と衝撃でしたw

さて、皆さんに質問です。お風呂上がりのお肌に何も付けなかったらどうでしょうか??
乾燥する!つっぱる!バサバサ!いや、なんなら砂漠!って方居ます?w

そんな方は是非この肌ファスを!
お風呂上がりにお肌が乾燥するかどうかが、お肌の自活力(自分で綺麗になろうとする力)があるかどうかの目安になるんだそうです。

自活力がある人は、皮脂コントロールやターンオーバーも正常で自分でお肌を潤す事が出来ます。子供達の肌って何も付けなくてもツルツルプルプルですもんね。

段々大人になってお化粧したりお肌に悪い物を使ってしまったりしてバリア機能が壊れだすと、乾燥や肌荒れ、シミシワたるみなどを引き起こします。

それをケアするためにまた色んなものをお肌に乗せる。。なんて悪循環なんでしょう!!

ゾッとしてきますね、本当。。

当てはまる皆さん、そろそろお肌のお手入れを見直しましょう。
自活力の高い肌になると、使っているお化粧品の良い成分をしっかり吸収出来るようになったり、そもそもトラブルの少ないお肌になる事が出来ます!

MORRY'Sプロの愛用者の皆さんは続々とノーファンデになっております。素肌が綺麗って本当テンション上がりますよね!

肌迷子の皆さん、ぜひ私たちと一緒にお肌の自活力を上げてノーファンデを目指しましょう♡

店舗で肌ファス体験も出来ますので、お気軽にお問い合わせくださいね♡

詳しくはこちら

INFORMATION

ケアサロン ease nurse

株式会社つなぐグループ

〒811-1352
福岡市南区鶴田4-3-5
MAP
【電話番号】092-403-0343
【営業時間】
平 日:10:30 〜 18:00
土曜日:10:30 〜 18:00(ご予約が入った場合のみ営業)不定休
定休日:日曜日・祝日

・お車の方駐車場5台完備

ケアサロン ease nurse