ケアサロン ease nurse

炭酸パック

炭酸パック

奇跡の炭酸ガス経皮ペースト♡

当店で取り扱っている炭酸パックのご紹介です!

リミーエコツーペーストは医療現場で研究開発された炭酸ガス経皮ペーストです。褥瘡などの創傷治癒や血流改善に効果を発揮する炭酸ガスの副反応に着目し、美容向けの商品として多くの看護師が商品化を希望し誕生した炭酸パックです♡

それだけでもなんだか凄そうな感じがしますが( ・∇・)
この商品、他の商品と何が違うかと言うと。。。

独自の経皮吸収技術により塗布後すぐに自分のお肌の中の水分と反応して、お肌の中(角層内)で炭酸ガスを発現させることを可能にした商品なんです!


だから何??と思われた方にもう少し詳しく説明させて頂きます(゚∀゚)
炭酸飲料ってフタを開けるとシュワっと音を立てて気体が空気中に逃げてしまいますよね?
巷に出回っている炭酸パックはお肌の上で炭酸を発生させています。と言うことは、ほとんどの二酸化炭素は空気中に逃げてしまっているという事なんです( ;∀;)ショック!

これを解決した奇跡の炭酸パック『リミーエコツーペースト』
凄さを語り出すと止まりません。笑
ぜひ店頭でお手に取られて下さい!お喋りな看護師がたっぷりご説明させて頂きます♡

炭酸ガスの効果についてはまた次回書かせて頂きます♪

詳しくはこちら

INFORMATION

ケアサロン ease nurse

〒811-1352
福岡市南区鶴田4-3-5 blossom整骨院内
MAP
【電話番号】070-1316-5745
【営業時間】完全予約制
月・水・金・土・日:10:00 〜 18:00
火・木:12:00 〜 20:00
定休日:不定休

・お車の方駐車場5台完備

ケアサロン ease nurse